こんにちは、サイブックスです!

 

急に食べたくなるものってありますよね!

私が急に食べたくなるのは「やきそば弁当、ケンタッキー、山岡家、布袋の麻婆ラーメン」

などなど、、、考え出すとキリが無いのですが、

今日は珍しいことに突然「天丼」が食べたくなり

以前に行ったことがあったお蕎麦屋さんを思い出しGo!

 

そのお店は清田通にある「日本ばし」さんです。

 

メニューを開くと「えび重」や「マグロカツ丼」など

甘い誘惑に負けそうになりますが、

ここは心を強く持ち「天丼そばセット」を注文!

待つこと5分くらい

 

きました!

 

ドドーン!

 

 

 

見てくださいこの富豪の証、このそびえたつシュリンプタワー

テンションあがります!

 

イカや数種類の野菜、ハムや玉子焼きの天ぷらが載っています!

 

セットのお蕎麦は少し小さめで、麺は「ゴマそば」

私はかけそば、スタッフUはもりそば

丼ものはプラス150円で、そばをセットにできます。

 

とにかくこの強烈なインパクト!

二人ともペロッと美味しくいただきました!

が、ちょっとだけ胸焼け(笑)

 

ここはマグロカツも有名らしいので次はそれに挑戦しようと思います!

みなさまもぜひ行ってみてくださいね!!