こんにちは、サイブックス ボウリング担当のUです。

最近は週に2回くらいのペースで投げてます。

アベレージは140ほど。。。目指せ150!

 

さて前回はマイシューズのススメを書きました。

マイシューズが欲しくなりませんでしたか?

今回はその続編!

格安でマイシューズをゲットする裏技を紹介します!

 

一口にボウリングシューズと言っても入門用のお手頃モデルから

プロ用のハイエンドモデルまでピンキリなのですが、

安いものは3000円台から購入することができます。

この価格帯のシューズでも、ボウリング場のレンタルシューズに比べれば

断然投げやすいです!一度試してみれば違いがわかりますよ。

 

そんな入門用マイシューズに興味がある人にイチオシしたいのが

ラウンドワンの……

 

I ♡ BOWLING キャンペーン‼

 

このキャンペーンが凄いんです!

ラウンドワンでボウリングをするともらえるポイントカードがあるんですが、

ボウリングを3回利用すると特典として、

マイシューズが1480円で購入できるんです!

 

キャンペーン詳細

 

もちろんすすきの店でも実施中です。

 

実は僕が初めてゲットしたマイシューズもこのキャンペーンの特典のモノでした。

格安といえどちゃんとフェルトソールになっていますし

レンタルのものとの違いは歴然です!

 

しかも、

貸し靴代が350円とすると、マイシューズで5回遊べば

もう元は取れてしまいます!

投げやすくなるうえにお得にもなって

ますますボウリングが楽しくなること間違いなし!

 

マイシューズに興味があるという人はまずはこのラウンドワンのキャンペーンで

初めてのマイシューズをゲットしてみてはどうでしょう?

 

オススメですよ~!

 

 

(完全にラウンドワンの宣伝になっちゃいましたw)