女性の白髪 の悩み…

女性の白髪 は、30歳を過ぎた頃から、気になりだす方も多いのではないのでしょうか?

いつまでも若々しくいたいけど、年齢には逆らえないのが現実。

 

私も、その中の一人です。

 

美容室に行って染めたり、自分で染めてみたり、

トリートメントの白髪染めを試してみたり、白髪隠しで隠してみたり…

色んなことを試してみましたが、どれもパッとしなくて…

 

 

そんな中、今までに出会った事のない白髪隠しに出会って、

すっかりお気に入り◎

 

 

THROW  ヘアーカラーコンシーラー

 

ヘアカラーをしてから数週間後くらいから気になりだす、顔周りや分け目の伸びてきた白髪を、簡単にカバーできる白髪用コンシーラー。

 

 

 

 

染めた時はいいけど、すぐに生えてくる白髪…

こまめに美容室に行けるのが理想ですが、こまめに美容室に行って

いたら、お金がもたない!!

 

 

うまく付き合っていかなければ…

 

 

ドラッグストアに売っている、白髪隠しは正直…

あからさまに白髪隠しっぽくて、お洒落じゃない!!

おばさん臭くて恥ずかしい、持ち歩きたくない…の悩みを解決!!

 

 

 

とってもおしゃれ!ポーチに忍ばせてもファンデーションみたいで、

全然白髪隠しに見えない!!見られても恥ずかしくない!!

 

 

中身はこんな感じ!!

 

 

しっとりしたファンデーションのような感じ。

 

 

パフにコンシーラーを取って、気になる部分を撫でるような感じで塗って行きます。

使いやすい上に、しっかりカバーしてくれる!!

 

もちろん、シャンプーで簡単に洗い流すことができます。

 

 

【今までの白髪隠し】

マスカラタイプは、ダマになりやすくてイライラ

スプレータイプは、楽チンだけど、ちょっと間違えると頭皮まで黒くなる…

顔や服にまで飛び散って『あれ?こんな所にホクロあったっけ??』

みたいな事がチラホラ…あったり、なかったり。

 

 

THROW  ヘアーカラーコンシーラー 

は、とにかく今まで白髪隠しで悩んでいたような事は全くなく、

使い方が楽チンなので、次にヘアカラーをするまでの間、

ストレスを溜めずに、新しく生えてきた白髪ちゃんとお付き合いができています。

 

 

メイク感覚で、白髪隠しができる!

時間がなくても、塗るだけ!!

ダマにならず楽チンの白髪隠し!

 

 

THROW  ヘアーカラーコンシーラー

 

とってもオススメです!!