腹筋ローラー

夏までに、腹筋ローラーで腹筋をバキバキに割る!!

 

と、言うサイブックススタッフU君の一声から始まりました。

 

 

腹筋ローラーで、本当に腹筋が割れるの?????

かなり、半信半疑でした。

 

 

 

その数日後、お友達のお家にお邪魔した時に、腹筋ローラーを見かけて、

想像以上にコンパクトで、リビングに転がっていても違和感なく、

なんならちょっとオシャレな感じで、しかも高くないと聞いて、早速購入!!

 

 

 

購入したのは、

【LA-VIE】スマートローラー・ヘヴィ ヘヴィ&コンパクト

 

Amazonで、1,000円ちょっとで、購入できます!!

 

 

 

すごくコンパクトですが、かなりヘヴィそうです!

パッケージもインパクトがあって、ワクワクしちゃいます!!

 

 

 

 

 

膝をついて、両手でバーを握って車輪をコロコロさせながら、

前後に動かしてみると、すごく腹筋に力が入っているのがわかる!!

 

これは、凄い!!!!

 

少しずつ前に、前に…

限界値まで前に行って戻ると、思わず声が出てしまう程

 

 

上半身の筋肉がバキバキになっているのがわかります。

 

 

翌日は、今までにない程、腹筋が筋肉痛になっていました。

笑うのも、しんどい位です。

 

 

夏までに腹筋を美しく・腹筋をバキバキにする事ができる可能性大◎

ジムで腹筋をするよりも、私には効いている感じがします。

 

 

 

 

とってもシンプルな作りですが、かなりヘヴィ!!!

 

 

スタッフU君は、最近少しづつ割れてきた腹筋を見せびらかしてきます。

 

影響されて、私も夏までに腹筋を割ろうと意気込んでおります!!

 

 

 

夏までに腹筋を美しく、バキバキに割りたい方に、とってもオススメです!!!

毎日やるのではなく、3日に一度位のペースでやるのがベストのようです。

 

 

 

※無理をし過ぎると、腰や背中がやられますので注意してください。