あのEXILETETSUYAさんが、
2年前から大学で客員教授をされてたそうですね。

私は知りませんでしたが、12月5日、
サッポロファクトリーでその講義内容と軌跡を振り返ったドキュメンタリー
『EXILE UNIVERSITY~あなたの夢はなんですか?~』
特別限定上映が開催されるそうです。
ex1

EXILE UNIVERSITY~あなたの夢はなんですか?~

リンク先からの引用ですが
>はじめは、芸能人ということもあり、面白半分でTETSUYA先生の話を聞いていた学生たち、
>途中で話をきかなくなった学生がいたりと悩んでいたTETSUYA。
>そんなあるとき、TETSUYAは、ある行動に出た。
>それは、ダンスという表現を使い学生へ全力で想いを伝えること。
>すると、TETSUYAの想いが伝わったのか、生徒全員が真剣な眼差しに。
>そこにはどんな物語があったのか!?
>EXILEとして活動している姿とはまた違ったTETSUYAの姿がこの一本に詰まっている。

ex2

これがメタリカカーク・ハメットであればギターで
ピコ太郎こと古坂大魔王ならPPAPで、
吉田沙保里だったらノーモーションタックルで想いを伝えていたことでしょう。
その道一筋に生きたプロの武器には
立場も年齢も越えて届く説得力があるのだと思います。

このドキュメンタリーは、芸道一筋のプロが
違うフィールドで苦闘した歴史の記録でもあります。
なんと、上映後にTETSUYAさんの特別講義も行われるそうです!
年末に向けて頑張りたい皆さん、『講義料』として4000円払い
シネマフロンティア札幌の大画面でTETSUYAさんの生き様をご確認下さい。

ex3