ぜったいに おしちゃダメ?  って熱湯風呂じゃあありませんよ。

 
こんにちは、サイブックスです!
連日、たくさんのご依頼いただいております、

また絵本のご依頼も数多く、本当にありがとうございます。
絵本つながりということで、

今日は少し前に購入した絵本「ぜったいに おしちゃダメ? 」

2歳の息子にも、とても好評だったのでご紹介です~

 

 

 

 

 

 

内容紹介
この絵本にはたった1つだけルールがあります。
それは「このボタンを押しちゃダメ」ということ。
でも、不思議なモンスターが「おしたらどうなるんだろう?」「おしちゃおうか?」としつこく誘惑してくる。
誘惑に負けてボタンを押すと、モンスターが黄色くなったり、水玉になったり、何匹にも増えたりと大さわぎ!
さあ、絵本をふったり、おなかをこすったりして、モンスターをもとの姿にもどしてあげよう!
好奇心をくすぐられて、子どもたちはおなかを抱えて大笑い。
なんどもなんども「また読んで! 」とせがまれる絵本です。

 

 

ぜったいにやっちゃいけない!という言葉には、

何でこんなにワクワク感があるでしょうか。

子供と一緒に大人も楽しめる絵本でした!
当店では絵本もたくさん買取させていただいております。

まだ読めるのに、値段のつかないものなどは児童施設などに寄付などもさせていただいております。

保育園へ寄付

本を寄付させていただきました。

サイブックスの社会貢献活動日記~児童書を寄付させていただきました!

 

もし絵本の処分をお考えでしたら、

捨てる前に一度、ご相談ください!