スタッフブログ

2017.05.30

ブログ

名車65年型フォード マスタング を再現したレコードプレイヤー! Mustang LP

こんにちはサイブックスです。

 

今日はかっこいいレコードプレイヤーの紹介です。

 

 

ION AUDIO Mustang LP

 

 

 

往年の名車Ford社のマスタングをオマージュしたこちらのレコードプレイヤー。

もちろんFordのオフィシャルライセンス品です!

 

製造販売はION Audio。

3年ほど前にArchive LPという一体型プレイヤーを発売したことで
一躍有名になったオーディオメーカーです。

Archive LPは1万円を切る低価格とUSB出力でレコード音源をデータ化できるという
画期的な商品でした。

↑ ION Audio Archive LP

 

 

 

今回発売されたMustang LPは
Archive LPと同じくオールインワンのレコードプレイヤー。

 

 

Fordの1965年モデル マスタングのインパネを再現した高級感あるデザインです。

車好きには堪らないんじゃないでしょうか!

 

 

 

 

 

正直僕は車の知識が全くないのですがw
レコードプレイヤーとしても非常に便利そうな製品なんです!

 

 

画像:OTAI RECORD

 

 

特徴としては、

・スピーカー内蔵!
これ一台でレコードを試聴することができます。
一般的なレコードプレイヤーはアンプやスピーカーが内蔵されていないので、
再生にはアンプもしくはパワードスピーカーが必要になりますが、
これなら一台ですぐにレコードが楽しめます。
昨今空前のレコードブームですし、家で気軽にレコードを楽しむにはもってこいです。
もちろんライン出力がついているのでオーディオ環境が揃っている方は
自前のスピーカーで本格的なサウンドを楽しむこともできます♪

 

・USBダイレクト録音!
前述のArchive LPはPCに接続してレコード音源をデータ化できましたが、
Mustang LPでは更に進化して、プレイヤーからUSBメモリに直接録音できてしまいます!
データ化した音源はもちろんiPhoneやスマホに入れて持ち歩けますので
データ派の方にも抜かりない対応です。

 

 

クラシックなデザインに最新の機能を備えた Mustang LP !!
お部屋のインテリアの一部としてもいいかもしれませんね。

 

よきレコードライフを♪

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

電話からのお問い合わせ

0120-377-021

0120-377-021

営業時間 9:00〜20:00

WEBからのお問い合わせ

一覧に戻る

カテゴリー

電話からのお問い合わせ

0120-377-021

0120-377-021

営業時間 9:00〜20:00

WEBからのお問い合わせ

買取申し込み