スタッフブログ

2019.09.27

お知らせ

宇宙兄弟 最新36巻 発売!

宇宙兄弟 単行本の最新巻となる第36巻が8月下旬に発売になりましたね!

 

宇宙兄弟 最新巻

宇宙兄弟最新36巻

この作品、小山宙哉氏によって2008年1月から「モーニング」で連載が開始され、2019年現在も引き続き連載されています。

 

今までに、実写版アニメ版で映画化されたり、テレビアニメとして放映されてもいた、とても人気の高い作品です。

皆さんの中にも愛読者はいらっしゃるのでは?

 

また、色々な作者がインスパイアされて

「宇宙兄弟 リアル」「宇宙兄弟 チームの話」「宇宙兄弟 メシ」等、様々な書籍も出版されています。

宇宙兄弟リアル宇宙兄弟チームの話宇宙兄弟メシ

 

 

スピンオフ企画としては、「せりか基金」と言う、原因不明の難病ALSの治療研究費の寄付を集めるプロジェクトもあります。

ALSは作品中でもサブジェクトの一つとして取り上げられています。

「せりか」は登場人物の一人、女性宇宙飛行士の名前で、彼女のお父さんがこの難病で亡くなったことから、この基金の名前になったと思われます。

因みに彼女はとても美人さんです。笑

 

物語は単なる宇宙に挑戦する兄弟のストーリーにとどまらず、その世界観は「愛情」と言う軸を中心に広がって行きます。

そして物語はいよいよ佳境に入っていて、目が離せない状況です。

 

まだ、この作品を読んでいない方はぜひ一度手にとって見ることをお勧めします。
Amazon等では、1巻からのセット売りもあります。
我々Sai BooksもAmazonに出品していますので、是非ご利用ください。

 

そして、もう読んじゃって、処分したいと言う方はぜひ我々Sai Booksをご利用くださいませ。
セット売りは特に高額で買い取りさせていただきます。

 

宇宙兄弟オフィシャルサイト

https://koyamachuya.com

 

せりか基金オフィシャルサイト

https://landing-page.koyamachuya.com/serikafund/

 

サイブックス 

Https://sai-books.com

 

アマゾン

https://amazon.co.jp

 

お気軽にお問い合わせください!

電話からのお問い合わせ

0120-377-021

0120-377-021

営業時間 9:00〜20:00

WEBからのお問い合わせ

一覧に戻る

カテゴリー

電話からのお問い合わせ

0120-377-021

0120-377-021

営業時間 9:00〜20:00

WEBからのお問い合わせ

買取申し込み