スタッフブログ

2019.09.09

イベント

TOBIUCAMP に行ってきました〜!

TOBIUCAMP に行ってきました〜   

 


前回のブログで書いた、「TOBIU CAMP」に行ってきました。

 

キャンプサイトへの案内板もこんなにオシャレ。
流石、アートキャンプです。
初日は昼過ぎまで霧雨が降っていたのですが、その後はなんとか天気回復、夜には霧が出て、むしろ幻想的な雰囲気に。
*残念ながら写真はありません。笑

 

今回、自分が特に楽しみにしていたのは影絵とトークショウ。

 

川村恒平斎 さんの影絵

相変わらずのクォリティ、見ている人を巻き込む力、流石でした。

自分的には以前のようにバリの音楽とちょっと毒のあるトークとストーリーが好きだったかな、、、。

 

奈良美智さん と岡本仁さん のトークショウ

青春時代に聞いていた音楽の事を中心にした話題でした。
筆者と同年代の奈良さんが青春時代に聞いていた曲は、同じ洋楽でも自分の聞いていた曲とは違っていて、フムフムと興味深かったですね。

 

キャンプファイアーとウポポの大合唱

安定の迫力です。

なかなかこれだけ大きなキャンプファイアーにはお目にかかれないので、その迫力とアイヌの歌の雰囲気にお酒が手伝って、心はどこかにトリップしておりました。

 

その他、森の中を歩いていると出会うぱフォーマンスや、点在するアート作品、そしてものづくりワークショップ。

もちろん、LIVE演奏各種の飲食も遅くまで楽しむことができます。

 

今年行けなかった方は、是非来年!
そしてメインである「飛生芸術祭」は今週一杯開催されています。
キャンプの時とは違った、静けさの中でアートを鑑賞するのも良いと思います!!


https://tobiu.com
https://www.facebook.com/TOBIUCAMP/

お気軽にお問い合わせください!

電話からのお問い合わせ

0120-377-021

0120-377-021

営業時間 9:00〜20:00

WEBからのお問い合わせ

一覧に戻る

カテゴリー

電話からのお問い合わせ

0120-377-021

0120-377-021

営業時間 9:00〜20:00

WEBからのお問い合わせ

買取申し込み